ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 生きている事がどうでも思えてくる日もある。俺はそんなに強くも弱くも無い。繊細では無い。Bill Evansのピアノの様に、繊細になりたかったんだよ。
  • 表現。表現欲。表現力が身に付いてからの表現欲の創造はありえないと思っている。何がしたいか分からないのにしたい事が出来ていた、なんてのはありえなくないか?いやでも結果論としてありえるかも知れないのか。明確なコンセプトも無いのに大成出来るなんて信じ難い気がするがどうか。
  • 定時外の会議さえなきゃ定時で帰れてたのに、と他所の外注さんと文句言い合う。そういう日々で良い。いつまで持つか分からんけど。
  • JKと言えば女子高生である。女子高生の娘が居たら、というシチュエーションで1日想像を膨らませていた。いやいや近親相姦は無しよ。普通に育てるとして。気付いたら娘が部屋に友達呼んで友達がタバコ吸ってた。自分の娘は吸ってなかった。潔癖主義。清廉。見かねて全員居間に呼んでどうせ吸うなら堂々と吸いなさいとか言って流れで酒盛りしてた。どうも俺は親にはなれそうにはないな。