ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なにぃ、土曜出勤だぁ?というわけで今週は鶴はしにいけません。くそぅ。どっか違う所で麺食ってやる。土曜の晩飯はいらぬ。
  • 寝ても寝なくても疲労も睡魔も変わりは無いので次第に22時半に睡眠という暮らしから遠のきだした。
  • 本当に女子高生がかわいく見えるな。痴漢するオッサンの気持ちも分からなくは無い。やらんけど。そんなにあれなんだったら金を払えば良いじゃないか!!そうもいかんか。微妙。微妙な恋心。違うか。
  • 自分でボケて「違うか」って潰す人って大概オッサンよな。それが普通な環境に居たりするとよく分からんのだよ。若者と婦女子とは何喋ったらいいか未だによう分からん!ので話さん!えーん。