ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • やっと仕事は一段落。したら次の仕事が待ってんだ仕事ってのはそんなもんだ。なきゃ金がもらえねぇでもやりたくねぇ、の繰り返し。それで一生が終わる。
  • 逃げ切ってタワレコへ。ガチャピンとムックが喋り捲ってた。うるさい。相変わらずタワレコのBGMは爆音過ぎて試聴台のCDの音量なんか余裕で突破してくるもんな。あれはなんなんだろうな。そして密かにWポイント。なのに買うものも無い。良い音楽置いてくれよタワレコちゃんよぉ〜。格好ばっかの音楽なんざ求めちゃないんだよ。
  • パラグライダーの扇風機ついてる奴で空飛んで旅してはる人の番組を見る。BSは時に変なツボにはまる番組をやっている。田舎の小学校に訪れ、全校生徒4人なんて感じなんだけど、音楽に合わせて踊ってる踊りがハンパじゃなかった。三角座りして、足の底を空中に浮かせて、尚且つ手はロッペンで。分かるか。女の子走りの時の手だ。更に腰をひねって上半身を右にひねると同時に下半身を左にひねって、を交互に高速で数分間繰り返してやがった。やってみたら分かると思うけど、相当な腹筋とバランス感覚が要る。腰が治るかも、と腰痛持ちの母親が制止を振り切って実行。腰を痛める間もなく、それ自体を出来なかった。アホや。
  • 会社のパン売ってる自販機にお菓子が混ざってて、ふと客先の人に助けてもらったお礼にと森永ダースのミルクチョコを買ったのだが、ヤバ過ぎる。最近のダースはこんなにうまいのか!と感動してしまった。ビター売ってたのでまた買ってみて、これもうまい!とまた感動。今日はホワイトを買ってしまった。封を開けるのが勿体無くてまだ未食。やるな森永。
  • 最近お菓子が好きになりつつある。チョコベビーとか、甘い系が嫌いでなくなりつつある。マズいなぁ。いやウマいんだけど。どっちだ。そうじゃなくてか。こんな落研みたいな事ばっか言ってるからダメなのかそうですか。