ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 研修。ダダ寝。ねむいんやもん。
  • 昼間はまたカレー。あのカレーは熱い!頼んでほぼすぐに出てくるし、うまいし。今日はレギュラーを大盛で頼む。肉が一切れしかないのが寂しいがたらふくたべた。昼から研修が再び始まって、あのカツの歯ざわりを経験したかったと俺の神経が訴えかけてきて辛かったので少し寝た(ねるな)。
  • 昼休みカレー食ったらトァーワーレーコーに行く。タワレコね。迷ってたんだけど買っちゃった。タイミングにあわせてるんでしょうかね。Hello,hello,hello,how low?(こんにちは、どれ位酷いですか?)

カート&コートニー [DVD]

カート&コートニー [DVD]