ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • そんなん先言うといてくれたら定時に帰れるのに!
  • 新居にパジャマ置いて帰る。表に出たらもう薄暗い。6時半で。夏の終わりを感じる。この時期が一番好きだ。空気が澄んでいるからだ。思考がいつになく暴発しやすいのもこの時期だ。
  • 腐っているのは自覚するけどここまで孤独か我が人生。笑えてくる。沈んでいる内は平和だ。
  • 京都に帰って近所のスーパーで3割引の寿司を買い新しいスタジオの会員証を作って予約して母親においしいよって言ってたセブンイレブンのハムたまごロールをおみやげにカメラのムツミ堂でいまやもう廃れてしまった感のあるMDを買いタワレコでFLYLEAF買ってしまった。相変わらず音楽の話題には疎い俺。アーティストをあまり知らぬ俺。なんも知らんのだ。
  • たまーにパソコンの音が出なくなるのは何故だろう。誰か治し方知ってたら教えて下さい。再起動以外で。