ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 帰れんくなったから新居に泊まろう。
  • 朝たらふくだらだらしてからいいちょへ。ラーメンとチャーハンのセットは最強。
  • チャリンコでウロウロしながらたらたら進むのは最強。一番落ち着く瞬間。CD-Rやらギタースタンドやら百年ぶりに張り替えるアコギの弦やら買い込んで帰る。
  • ガンバ×大分見ながら眠る。起き抜けに三宮へ。
  • BAND OF SHIGEO ROLLOVER@神戸ウィンターランド。中野重雄は年々凄みを増して行く。僕の記憶ではLike a rolling stoneとPower of soul(この曲ごっさ好き)は初見だった気がする。アコースティックセットもかなりよかった。難しいジミの曲を単なるカバーで終わらせないのがロールオーバーの凄い所。久しぶりに感動した。やはり困ったらジミに帰るべきだな。
  • ねぎやへ。食べた。きもちわるい。食べすぎた。