ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 今の会社で音楽やってる人と十三のチンライケンって焼肉屋で飲む。やべぇよこの上肉。旨すぎ。彼は通勤時間俺と同じ位で毎日俺より遅く帰り、俺の担当より遙かにねちっこい担当にかち合っている。本当に会社勤めとはロクでもないものだ。
  • 彼はいつも上がりが遅いからとタカをくくって担当とかに何も言わずにいたらなんとまあ彼は6時に上がると言うではないか。焦りまくって担当に進言、了承。だが年下の先輩はおこちゃまなんでアウト。別の主任にチクられてしょうもない軽作業が回ってくる。この幼子めが!しかし直後に備品をなくしてかなり焦ってやがる。「なんでそんな嬉しそうなんですかぁ」と言われる位俺は満面の笑みだったらしい。
  • 会社勤めとはとかくこころをこわす。会社勤めをしなくていい環境ならば、己が道を邁進するが良かろう。明日死ぬかも知れんのだ、やれる事は今日やっとけ。
  • 明日の昼は久々にオフ。誰か一緒に鶴はしでとんこつ食べませんか。
  • 今朝阪急が停電った。やったー。会社の人との話題についていける!と思ったのに電車は予定通りに目的の駅に。しょぼーん。