ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 定時で帰れたんでビデオを観る。
  • 今更ながら、純粋なクイズ番組やってるバラエティー番組ももう殆ど無いだろうなぁと思う。明石家電視台位じゃないのか?テレビ見てないねぇキミぃって言われそうだけど。見てないもんな。
  • ごきげんブランニュ!を見る。赤井さんが友人と大阪を廻るって話で朝っぱらからガンガン飲んでた。ああいう暮らしをしてても内臓は全く安全なのが凄い。そして友人ほったらかし。凄い人だ。
  • 赤江珠緒っちが福島に帰ってきたそうだ。東京帰りだからどうか知らんが死ぬ程かわいかった。ヌーやんがかすんで消えた。最後に「ヌーやんは金で動く」とか言われてイジられてたけどマジでそんな感じかもしれないね。