ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 恥の記録、初ライブDVDを見る。たまに、俺の歌の音程があっているのがまた微妙な所だ。外すなら全部外せ中途半端。
  • ギターを弾く。父親はどっか遊びに行っちゃったから部屋が広い。現代建築ではあり得ない間取りしてる我が家。我が家でもないけどね。人の家。人家。その人家のふすまを開け放って静かで涼しい夜に暑苦しいギターを。闇に消えていった。
  • 消えて行ったけど残ったものがある。なんだか不思議な感じのネタが転がる。展開して行く感じがしない。ずっとこのまま波打って、のた打ち回って死んで行く、みたいな。不思議だ。俺の発想も変化変容していっているのかも知れない。それが真実であればいいのだが。だがしかし懸念は何も生まない。後からの判断しか出来ないのだ。
  • きれいなおねえちゃんと鴨川でも歩きたいのう。
  • さて寝よう。寝るために起きているんだから、とはとある高校の先生の言葉。深い‥ワケはなく。寝。