ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 眠い。眠い以外の感情がない。カレーうどんは家人達に譲って俺はとんこつラーメンを食ったのだが、調理段階で既に萎える。粉末スープて。チルドで粉末スープて。気分だけでもとんこつ気分を味わおうとすりゴマ掛けたりなんかしたらサッポロ一番塩ラーメン見たくなって余計にショボさ倍増。味もしょぼかった。しょぼしょぼ。
  • 普通にありえないバランスのゲームばっかでうんざりしてきた。何もやる事がない。こんな暮らしが嫌でなんか始めたのだったっけ。ずっと家にいたらすんごい退屈するやろうなぁ。金を稼ぎたいわけでも家にいたいわけでもない。にーととはまた違う気が。うーん、カテゴライズされにくい所にばかり所属していっている気が。
  • 明石家電視台正月特番を見る。くりぃむしちゅー有田のPRIDE統括本部長高田のモノマネはすんげぇ似てる。最初くりぃむしちゅー出て来た時これはフィット出来んわ、ダメだ、と思ったものだったが。今やすっかりレギュラー定着だもんな。中川家よりはるかに面白い。ていうか、レギュラーメンバー総出演でかつみ&さゆりがいなかったのはなぜだろう‥。リストラクション?
  • ああ、まだオールザッツ見てねぇ見る気もしねぇ。うんざり。