ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 最近わくわくしてる。叫び出しそう。歌とかちょっとだけ歌えるんよ僕。うわ、凄い事言ってしまった(といいつつ訂正はしない)。
  • その、「ちょっとだけ」から脱却せねばいけない。中途半端が一番の悪。これはお笑いでもサッカーでもラーメンでもパンクロックでも変わりはしない。定理かも知れない。
  • 寝てぇ寝たくねぇ。睡眠はとりたいけど寝たらすぐ朝になっちゃうからなぁ。子供か俺。つまらんつまらんつまらんこの暮らし。燃やしてしまえよ。
  • 来月から俺の運勢は若干開けるらしい。どうなるのかな。運勢とかは関係なしにどうなるのか。割と楽観的に、しかしなんとなく安心して待っている自分がいる。今月がきっかけの人は自分だけではない。少なくとも俺の周りにもう一人いる。歯車が噛み合って回り出す感覚。