ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 必要以上に後ろ向きにも前向きにもならんよ。もう今後はね。
  • 浮気公認。俺より良い人が居るなら行けばいい。それが君の幸せならば。それについてどうこう言うまい。恋愛は一方通行じゃないからこそ、面白い。
  • 知り合った人、まぁ、病み気味の人が多いのだが、皆とても良い人。彼等彼女等に、屈辱を与えたゴミ共は燃やし尽くしてやりたい気持ちがいつまでも消えない。だがしかし、射殺した所で、あなたの心は変わらないわけだ。レイパーにレイプされてそいつを殺しても心の傷が晴れないのと同じ。傷をどう乗り越えるか。傷付いた自分とどう向き合うか。皆乗り越えて欲しい。それが出来る人達だと信じているから。そしてそうして、笑っていて欲しいから。これは俺のエゴだけどね。
  • 寝よ。