ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 中指立ててくクソ生意気さが俺には足らない。小出しに毒を吐いてる場合じゃない。その心意気や良し!
  • 俺はギターうまくなってんかなぁ。ふと思う。「ああ、あんたのギターってどうしようもないね」とか「あんたのギター、いい感じかも知れんね」とか、とかくリアクションが欲しい気がする。良いといってくれるのは身内だけなのでなんともあれだな。大海に、出ようぜ。出るしかない。怖いけど。
  • イライラしたのでギターを弾く。弾くといっても、相変わらず。うまく弾けんなぁ。うまくより、よく、を心掛けたい。品評会やってんじゃないんだし。うまくより、良く。音数埋めるとかそういうんじゃない。よい、ギターを、弾こう。空白を弾こう。休符も、意図的に弾くもんなんだぜ。行間を読ませろ。空白に意味を。詰め込み教育。押してダメなら引け、弾け。
  • 殺意で以ってしてギターを弾かなくなった。割と最近無思考にぽろぽろ弾いている。曲を書いていないなぁ。一個一個のコードをかなり重く弾くようになってきた。昔とはコードの厚みが違う、と思いたい。曲を書くにはやはりきっかけが要る。無為無策な日々を送っていてもダメだ。死んでいる。そんな日々は俺には意味が無い。曲にもならない。こんな下らない日々を送っているのは正直退屈で苦痛だ。だからといってどうする事も出来ない。待ち、か?
  • 去年はやはり飛躍なんて言うより歩き出しただけって感じか。
  • 明日は初詣。一昨年位に、参拝した後階段を下っていたら前のオッサンの頭上から竹が降ってきて刺さり掛けとったいわくつきの神社。初詣に参って怪我ってたらしゃれにもならんという。
  • なんとかなぁ、止まってる時間をなくしたい。もう無意味だ。そろそろ千切れそうでもある。