ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • Acidmanの1stを聴きながら通勤。こんなによかったっけ?これからどうなって行くんだろうこのバンドは?なエナジーが充満していて良い。新作なんかよりずっと良い。止まっちゃったよなあこのバンドは。
  • 仕事。ひたすらになんか次から次へひっきりなしに主任が言うて来る。関連性がさっぱり分からんのでただやるのみだがなんだかな。舌っ足らずな人なんで言われた瞬間質問しないといけない。これを怠るとやり直しになる。またこんな人が上司。難しいなあ。まあ質問しないと仕事出来ないのは普通でそれはバイトでもなんら変わりない。複数同時進行で行ってるから今は暇がないので終わったら細かい所まで知りたい。きっとここでちゃんとやっときゃどこでもやってけるわな感じ。ちゃんとやればな。
  • さすがにスローで2ヶ月しか経ってないのと意味分からんのとで色々一気に言われると一揆を起こしそうになる。主任がすでに「もうパニックや〜」を連発しとるもんな。すげぇ。俺どないしたらええんや。
  • 殺恋意外の曲も手掛けんとなあ明日どれだけ出来るか。ラーメン食ったらねむたくなるからなあ。ジャムって出来たネタも適当にこねくり回してみようかな。意味なく俺がフレーズ弾いてたらおもむろに「それいいぃ!!」とドラム氏が急に言葉を発してそこからベースが絡んで、って感じ。ギター氏いなかった日かな。ギター氏は決め打ちが好きな感じ。完璧なフレーズを練り込んでくるタイプ。俺は真逆で瞬発力で弾くタイプつまり適当って事だ。みんなうまくなっていってる。素晴らしい事だ。後は歌だけなんだよなあ。
  • Lost in timeRaul midon、後もう一個なんだっけな俺が練習で歌う歌。でも一番難しいのは自分の歌。無茶苦茶歌いにくい。だがうたうたいはバンドに入れる気はない。俺の書いた詞を誰かが歌ってる状況ってなんか微妙だと思う。ならば、ならば。うまくなれよなあ。