ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

べなんせん

  • 何の目的もない得点パターンもない散漫な感じで。本田がベンチで足包帯でぐるぐる巻きにしてたのがなんとも。まともなのは、キーパーと(目が離れてるから視野が広い。セービングも冴えてる。毎試合何点かは確実に止めてる)、柳楽と(名前だけ聞いたらいい加減なオッサンを思い浮かべるんだけどようやってる。増嶋より俺の中では目立ってる。)、水野と(やっぱ日本はセットプレーだよね)、ガンバの家長(FWは点を取れてないんでもう論外)。家長は何度かガンバの試合で観た事があって、果敢に仕掛ける姿勢が好きだった。JのDFだろうが普通にガツガツ仕掛けては好機を作っていた。最後に下げやがったあの監督はどうなんとか思うけど。結局山本監督が一番マシだったのかね。今やってる試合は明日見るよ眠いし眠い試合だろうし起きてる自信もないし。まぁマトモな選手が少ないのは痛いよね。前のワールドユースのような面白さはまるでないよね。こんなだったっけ?っていう。ポストジーコジャパン