ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

京都パープルサンガ×徳島ヴォルティス

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&ID=920&MENU=3

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050618-00000042-kyodo_sp-spo.html

よろしくない。終始徳島ペース。本当にダンチで勝ってる訳じゃないってのを身をもって証明したサンガ。解説の松田さんも次第に厳しい言葉になって行く。至極当然の事ばかり。ハメられてた感は否めない。後裏へのボールに弱過ぎ。坪井か。お前ら全員坪井か。田原は2点取ったものの(2点目は珍しくキーパーのクリアミスをループで決めた。意外と器用な所をアピール)、90分持たず足がつって美尾と交代。磐石と言うには程遠い勝ち。また、「勝てた」、かよ。大久保見たかったけどな。怪我から驚異的な速度で復帰し、ベンチ入り。星との絡みが魅力的で積極的に上がるし、ヘッドも強い。次は見たいぜ。てか本当楽に勝ってよ。無理かー。