ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • volume dealersが来るのさ大阪に。なんかその日は有給使うかと思ってたら休みになっちゃったのさ。行くぜ。もう予約済み。あのブッた斬るような轟音を狭いハコで聴くとどうなるか。狭いのかあそこは?知らないや。とにかく行くのだ。
  • 久し振りに放置してあったADAのFLANGERを修繕する。といっても交換しようと思って取り外してたフットスイッチをもっかい半田付けしただけなんだけどね。それがなんとまぁ、当たりで。何ら問題なく使えるよ。さすが。さすが俺。半田付けで負けるかい。てか単に半田不良かよ‥。ちゃんとせえよもう。という事は同じ症状のDEMETERのTRM-1も付け直しで終わりか。あーめんど。こんなもんを大枚はたいて買う奴の気が知れんわ(俺とかな)。三宮のイシバシ楽器で転がってたけど、誰か買ったかなぁ。いいよこれ。神戸人、買うべし。

PIPE69

http://www.pipe69.com/index.html