ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

プレミアムファッキンフライデー

プレミアムフライデーなので普通に仕事してました。
普通に仕事して、普通に予定通り進めて、
普通に帰りました。

 

でもまあ給料日なので、呑みに行く事にしました。
ただ、もう呑みに行くと思っても何も嬉しくないのです。
何も楽しい事が無いし、何も嬉しくならなくなりました。

 

で、何をすれば自分が一番喜ぶかなと考えて、
肉食ってるのが一番いいんじゃないかなということで、
とりあえず肉的なものを食べに。
仕事の合間に食べログで店を物色して、行きたいに登録して、
それを地図で探しながらリアルタイムで進むという。
焼きとんの店は誰も居なかったので、
前から目を付けてたカウンターのみの焼肉屋に。
そんなに高くなくて、量が多くなくて、まぁ値段相応なんだけど、
一人でぼちぼち食べられた。

 

やはり焼肉は一人に限る。しょうも無い人と肉食いたくない。
黙って一枚入魂。最高のタイミングで食わねばならぬ。
でないと肉の神様に申し訳が立たぬ。アソコも勃たぬ。
ホルモン系がいつ焼けたか分からないという人こそ分からない。
ホルモンの気持ちになって考えて!

 

俺が昔、半田付けが上手くなかった頃、その現場の社員さんに
「半田の気持ちになって考えて下さいw」と言われた事があった。
無茶やなあと思ったものだけど、
融かす場所によって温まり方に差がある事に気付いたワケ。
グランドに落ちてる所が当然温まりづらいって事で、
まぁそういう所もじっくり焦れずにやれば、
という事が段々とカラダで分かって来た。

 

それ以降、「○○の気持ちになって考えて下さい」とは、
よく言う様になった気がする。
女性の気持ちはさっぱりわからんまま老いてしまったけど。

 

今日の婚活はさっぱり引きが無いまま終わって、
案の定何も無かった。また今度か。
顔合わせの段階で殆ど決まるもんな。
打率の低い賭けをいつまで続けるのだろう。
もうこれもめんどくさくなってきた。

現場から事務所に戻る時、チャリの後ろに乗ってる子供と目が合う。
ずっとこっちを見ながら去って行く。
なんとなく手を振ってみた。
数秒の思考の後、彼は手を振り返してくれた。
瞬間俺は笑ってしまった。実にかわいらしかった。

 

記憶の断片と共に呑む。今日はしらふ。昨日ハシゴしたから。

 

プリキュアが肉弾戦禁止になって
いよいよクソつまらなくなった。
もう卒業出来そう。
まいんちゃん投入してるけど、焼け石に水やね。
もう終わるかも知れないプリキュア

 

証券会社の口座をひたすら開設している。
出来るだけ口座を持っておく事が肝要なのだそうだ。
マイナンバーカード作ってて良かった。
身分証が省略出来る。凄い楽。

 

e-taxの申告書は既に作って送った。
うまい事出来てるのか心配でしゃーない。
むしろミスってますとかなんか電話貰った方がありがたい。
HP確認しても、受け付けました位の連絡しか無くて。

 

日経を購読せずにさらっと読む体制も整えた。
ぼちぼちだ。

 

ああ何かのプロになりたい。
何もかも中途半端で嫌になる。
しかもそれを是正出来ない。もう何もかもに興味が無い。

 

疲れた。加齢と共に疲労が抜けきらない。
後は悪化の一途を辿るのみ。

 

単調な日々が本当に辛い
儲からない日々が本当に辛い
投資がんばるぞー 世界を出し抜くのだー