ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は久し振りに録音生活。本業です。silicagelという曲。2、3年前。乾いて乾いて、乾き切ってしまう人の話。デモをUP予定。あともう一曲、完成もしてないけどとりあえず枠組みだけ録って置きたかった曲もUP予定。
  • 昨日タワレコに行って一番買おうか悩んだのがNIRVANAのドキュメンタリービデオ。ギタマガなんかでも、未だに年に一回は特集が組まれる。カートの音楽は若者の言葉を代弁したーとか小難しい事言う前に、それは当然、自分と共にあるものとして、そこにあった。最高の声と、最高の曲と、最高のバンド。今後永遠に聴き継がれていくのだろう。

クラシック・アルバムズ : ネヴァーマインド [DVD]

クラシック・アルバムズ : ネヴァーマインド [DVD]