ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 帰りに道草。大義名分の旗の下、うろうろ。かあちゃんはとうちゃんにまかせよう、と言うことで。BOOK1STへ行く。ギタマガやらは無かった。面白そうな本も無かった。京都CFを立ち読む。麺特集。麺ばっか。
  • というか会社のガムが無くなりかけてたので買いに行く。起きてる内は始終ガムを噛んでいる。クロレッツXPクリアミント。これがなくなったら割と生きていけない。そんな感じ。
  • 下記のURL辿ってみて思ったがほんと最近無駄にFLASHFLASHしとるな。FLASH嫌いなんよ。
  • 闇の中、裏寺通りを歩く。寺の前にはいつもはありがたいお言葉が書かれているのだが、流石に年始、慶賀とかそんな文字だらけ。いい年になればいいね、なんてのは妄想幻想どっこいしょう。為すのは自分でしょ。穿ち過ぎ。
  • ビーバーレコードへ。ここの試聴はどちらかと言うと日本人。まだ、世に出ていない才能溢れる人達のCDが試聴出来たりする。レコード屋をハシゴする意味は、試聴以外にない。そしてふと、壁を見上げるとはづきっちのサイン色紙が。はなちゃん>>おんぷちゃん>>はづきっち、だった俺。感慨深いものがあった。つかこんな色紙あったんや知らなかった。サッカーのEUROのDVDを1年前からいつか買ってやろうと狙っている(もう買えよ)。
  • タワーレコードーへ。ターワーレーコードーへ。何故かもせを持っているRADIO DEPT.の新作を聴いてみるがピンと来ず。ピン子程にもピンと来ず。凡庸で、俗的な感じが大嫌いだ。美的な部分が、露ほども無い。あ、ピン子の話ね。KORNの新作もなんとも思わんしな。ISSUES、FOLLOW THE LEADER、UNTOUCHABLESの順で好き。特にISSUESは良く聴いた。神戸に行きながら始終聴いていた。TRASHという曲が好き。最後の方の2曲が無ければアルバムとして完璧だったのに。ショボい曲を入れてしまったんです。
  • KORNとかはルート→減5度とかいう結構鬼な音の並びを好んで使ったりするんだけど(ジミヘンのパープルヘイズのイントロを思い出してくれ(古いよ))、毎朝通勤の時に聴こえるほらがいも同じ感じだった。肺活量が足らんくてすんげぇしょぼい屁のような音がする。ずっとKORN進行。モダンヘヴィネス。聴いた感じでは、A→♭Eをひたすら吹いていた。音程揺れながら。朝からヘロヘロになるんだよ。腰を入れて吹けよジジイ(いやジジイて勝手に決め付けたるな)!

京都CF

http://www.m21.or.jp/fame/

クロレッツ

http://www.clorets.jp/index.html

KORNのわけのわからんCD(試聴もしょぼい)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1465275