ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 飲み会。宴。アホ丸出し。ゲラゲラ笑う。人妻のネックレスを「それ磁気ネックレスですか?」とバカにし、「1300ガウス」と追い込みを掛ける。「首にもネックレス別で掛けてるんですか!?」「シワじゃ!」こんな、アホな光景。ちょこちょことサッカーが映っていたので見る。芳しくない結果に終わったようなんでヤフーを開いても左上の方しか見ないで置いた。「監督やらせろ!」ワケが分からない咆哮を上げだす俺。「長谷部を使え!」「誰?」「浦和の天才を知らんのか!」説教開始。アホな時間が、俺のギスギスした心を落ち着かせる瞬間。人妻はイジられてナンボのキャラである。気付いたら結局前の飲み会と同じく、喉をごろごろやっていて、向こうも別にそれを咎めるでもなく普通に受けていた。なんつー変な光景。
  • 帰りに祇園のいつわに寄って麺を喰ってきたのはナイショだ。あんまりおいしくもなかった。酔ってると、損だ。