ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日駅まで送ってもらったのでアメちゃんこうたった。んで今日、つかつかと近寄ってきて、なんじゃ?と振り向くと、俺の目の前にアメちゃんどざーーーー。こいつ、アホか。ふしぎちゃんはタマラン。でも俺が一番弱いのも、ふしぎちゃん。心がズタズタになればいいのさ。苦しむだけ苦しめば良いのさ。苦しみ続けないと神には近づけないから。
  • カートコバーンの遺灰が盗まれたとかで元シャブ中セレブの嫁ハンが取り乱しているらしい。やはりあまりあの人好きになれない。性格が攻撃的過ぎて理解出来ない。穏やかな人がすきだ。
  • イヤだなぁと思って会社に行って、1日掛けてしょうもない事が判明したというオチ。ああもう、進捗の割には時間ばっか過ぎる会社だこと!!
  • 昼飯を抜いた。作業場でずっとぼけっとしていた。ぼけっとしながらアホな事やアホの事を考えていた。今俺は穏やかに穏やかに、生きている。今の俺を誰かに見て欲しいのだけれど、それも叶わぬ。でもまぁ、それもいいか、名も無き花は無類の美しさで以って余生を炸裂させ続けるのさ。この平凡な日々が、最後の穏やかさでありますように。
  • 前の前の派遣先とほぼ同じ通勤ルートなんだけど、この会社に入ってからはさほど、苦痛じゃない。前の前の時は何もかも終わっていて、今よりはるかに切羽詰ってたんだけど、今はそうでもない。話せば分かってくれる人がいて、言葉の通じる上司がいて、良くしてくれはる皆がいて。若干ヘンコで空気読めてないみたいになってる俺だが、その辺は許容してもらっている感じ(あかんがな、普通普通。普通の人にあわさな)。ヘンコ仲間が人妻しかおらんってのがまた微妙だ。ヘンな奴だ。
  • でもまぁ、あんな人がおったら落ち着くんだろうな。みんな彼女にこいしてるんだろうな。みんな優しいの。なんかフシギな会社だ。でもなんかそう思う。気配り出来る美人の特権だな。って、完璧じゃないか。見てると妬みとかじゃなしに、良いなと思えるし、またあんな若干イタイ子と知り合えたら良いなと思う。疲れるのは勘弁だけど。ワケ分からん過ぎるのは疲れる。俺の怒りの証である「意味分からん」を何度も何度も言わないで済む相手にしよう。皮算用ならタダで無限だ。意味分かるよね。
  • そろそろ神戸の連中と飲みたい気もするが、会えば会ったで話聴いてたらうらやましくてショゲるかも知れんな。ヤだなぁそんなの。ヤなんだよ。