ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

おかいものリスト

TWIN SINGLES 1000のタンバリン/アウトサイダー(紙ジャケット仕様)

TWIN SINGLES 1000のタンバリン/アウトサイダー(紙ジャケット仕様)

あなたは生きている(初回)

あなたは生きている(初回)

ノー・モア・ア・ローリング・ストーン

ノー・モア・ア・ローリング・ストーン

  • オイ画像なして!ったく。Lost in time初回版DVD付き。未経験の方は是非。
  • Rosso最高。チバがいい意味で肩の力抜いてる感じが。かと言ってぬるいもんでは全くなく。ギターとドラムがバシバシに行っちゃってるから心配ご無用、無問題。そして我らがアベフトシも1月だかにアルバム出すっぽい。ひろんねえたまでなくとも期待は大。あの高速カッティング、気付けば他にやる人もいなかったんだな‥(しみじみ)。
  • そうしてジミヘン。一家に一枚、モントレー。テンションで押し切るジミ。加速するノエル。そして暴走するミッチ・ミッチェル。ミッチがいなきゃジミはあそこまで行けなかったと思う。行き当たりばったりっぽい人選が功を奏し、歴史を変えた。運命論者大嫌いなんだけど、運命を感じざるを得ないよね。