ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 意味無く苛付いていたので西院ツタヤまでレンタルいったった。選んでたら1時間経ってた。レンタルCDってなに借りようか悩むよね。西院店はなんだか知らんけど大々的にCDプレーヤが並んでておおっぴらに試聴しまくれるようなスタイルになってた。イスとか付いてるし。あんなの1日潰せるよ。凄いね。音楽好きでヒマで金のない人はツタヤ西院店行けばいいんちゃうかね。ていうかそこまで粘らんでももう借りろよって思うけど。衝動的にCD買ってしまう俺とは違うんだろうな。で、以下10枚。

Deepest Purple

Deepest Purple

Led Zeppelin III

Led Zeppelin III

ファースト・レイズ・オブ・ザ・ニュー・ライジング・サン

ファースト・レイズ・オブ・ザ・ニュー・ライジング・サン

ブードゥー・チャイルド:ザ・ジミ・ヘンドリックス・コレクション

ブードゥー・チャイルド:ザ・ジミ・ヘンドリックス・コレクション

デッドスター/イン・ユア・ワールド(CCCD)

デッドスター/イン・ユア・ワールド(CCCD)

Pure Juice

Pure Juice

Foo Fighters

Foo Fighters

Aftermath

Aftermath