ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日買ったCD

Live At Berkeley: 2nd show (Rmst) (Dig)

Live At Berkeley: 2nd show (Rmst) (Dig)

  • なんだかんだで出てました。2nd。Tokyo Sex Destruction(トーキョー・セックス・ディストラクション )。ちょいと攻撃性は減ったような。けったいなコードがあったりして俺的にはありです。バリエーションが増したというか。明日から聴き込もうと思う。
  • 二枚目はジミヘンです。ジミ・ヘンドリックスです。妖しく笑っております。もうこの頃になると俺は聴いてられないんだよな。演奏もグダグダ感漂うし。死の直前を記録したという意味では価値があるのかも。まぁこれも、聴き込もう。