ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

本日のチャリ漕ぎBGM

Arch Enemy Wages of sin

Slipknot Iowa

Drum:kan Louisville

癒し系ばかりを取り揃えてみました(どこがじゃ)。ノットはやっぱ2ndだな。1stはポップ過ぎる。言う割に結構聴いたが。最初2ndを店頭試聴して購入を検討してた時は「どうしてそうくるの」「そこはそうじゃないでしょ」独り、葛藤してた。新しいもんに触る時は喧嘩するのね。自分の趣味とかあるから。そこでどうしてもかち合わなかったら聴かない。かち合わなかったんだけど、今、ここまでヘヴィな事やっとるバンドっておらんな、と思い購入、以来の付き合い。と言ってもThe ShapeからNew New Abortionまではしょるけど。あの辺は印税目当てかな、とか思う。全くどうでもいい話だが、4分だか5分だか越えると1曲で2曲分の印税になるらしい(曲数×2だけ印税が入る)。全世界に発信するアルバムだしいらん曲でも入れとけばそんだけ儲かるみたいな‥。ゲスい勘繰り。Arch Enemyの方は捨て曲なしやけど。この2バンドに共通してるのは、俺が好きなCDの次に、駄作を出したという点です(泣)。ノットの3rdもアークの5thも、ありえな〜い。引越しのサカイでハジけまくってるあのおっさんがフルテンションで言う時くらいありえない。いいとか、悪いとか言う前の話な気がする。両バンドとも次回作に期待。ダメかな。あと、Drum:kanCCCDとか捨てれ。このPCに入れれんでムッカムカきとる。分けの分からんプレーヤー強制使用とかありえんから。誰が共有すると思ってんねん。自惚れにも程があるわ。むしろ流してもらった方が宣伝に‥。ならんわな。

Arch Enemy Wages of sin(今更ながら女性が歌ってるとは思えん。中の人出てきて顔見せて〜)

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=937138

Slipknot Iowa

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911679