ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

片チャンネルしか鳴ってなかったとこのギターをオーバーダブ。今日やった生産的な活動はたったそれだけ。後通帳記帳。後チケット購入。後は寝てた。寝らいでか。あれギター録ったの昨日か。無職はヒマ過ぎてあかんわ。ダレてくる。バカ程重い荷物運んでる方がましやな。やりすぎで左腕の腱痛め掛けてもそっちの方がましやな。あー、今日昼に来神行ったな。以前はしょうゆこってりだったので今回はしょうゆを注文。どうしてあれをヘビーローテーションにしようとしないんだろう。スープは旨い。うん。間違いなく旨い。麺がやわいわけでもない。茹で加減も丁度良い。モモ肉のチャーシューも「噛む」タイプのチャーシューとしては程々に味も染みてる。うん、おいしい。何が気に入らんのだろうかと考えたら、なんというか、ソツが無さ過ぎるんだろうかと思った。いいちょや龍馬や風花の「飲んで見ろ」とでも言わんばかりのスープ。なんでもいいんだけど、武器がないんかなと思った。これ、っていうメインで主張させる物が。優等生過ぎるのか。優等生で文句言われたら堪らんわなw関係ないけど天神旗がTV出ちゃったなぁ。Vi.ぴ〜とか出ないでよ〜。あんまちゃんと見てなかったけど。あの豚骨は近所なら通ってるなぁ。土曜、三宮行くんで豚骨繋がりで鳳鼎行くか。神戸では旨い方だな。つか、素で旨い。四天王とか喰ってるんじゃないよ神戸人さん!萬歳軒なんて行ってるんじゃないよ神戸人さん!ちっとも萬歳出来ないよ!スープ飲めないよ!そんなわけでわざわざ神戸まで行って一風堂に行くわけも無く、鳳鼎に行くか裏道の500円天丼喰うか。なつかしのセンタープラザの地下でカレー食うか。食の都だな神戸は。麺にこだわらなければなんだって旨い。あの、風当たりのよさや、人当たりの柔らかさってなんなんでしょ。京都の卑屈な感じがまるで無い。住むなら向こうだな。京都人は人間がちっさい。私を筆頭に。いや、本当に違いは大きい。そう感じた数年前。大昔の思い出、玉手箱。私はもう、おじいさん。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0304/M0028011410.html