ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

びびった。

専務ちゃんから電話。「やっぱ辞めますわ」伝える。明日はもう来んでもええと言って貰う。ボロカスに言うてやろうと気合を貯めていただけにショック。数日後に作業服を返しに行くからその時にいらないものまで返しちゃおっかな♪うふふー。「現場での仕事が向いてなかったんか?」いや僕は現場での仕事好きですよー。みーんないい人だったし。本当にいい人ばっかりなんよ!!もったいないくらいに!!みんながみんないい人やなんて、今後こんな事ってないやろな。先輩にフッと言われる。「ずっと会社におるから疲れるんやんか」そーですね。基礎知識のないものは辛いかも。ずっと密着マークはね。明日は社会保険から国民保険に切り替え手続きに行き(未納三兄弟とか言われない様にね)、職安にでも行くか。なんか身に付くこと、ゆっくり探してみようと思う。保険を切り替えるまでは心臓の検査止めときって母親に言われ、ああそうか、と納得する。医療って、保険って、なんだか面倒。僕の頭では理解不能だ。