ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ミスター年金(笑)こと、社会党から売国を受け継いだカス民主のアホ面長妻君が、雇用保険終わった人向けに職安に申請すれば税金ジャブジャブ使ってタダでPCスキルを会得出来る!とか言ってたので職安に行ってみたが、しょぼかった。要らんわこんなんって感じ。応対してくれた職安のおじさんが物腰柔らかでとても良い人だった。ほとんどやる気のない自分に親身になって話してくれた。説明も分かりやすく、良い人で和んだ。パンフ、一階で貰えますんで良ければ、と言われたので貰いに行ったが一階のジジイは糞だった。焼かれろ!
  • こないだカナートで買った短パンが緩すぎて腰で穿くみたいな状態になっていたので、ベルトを探しに。かわいくてかっこいいのがなかなかない。服はピンと来るのを値段問わず買いたいんだけどなかなかそうもいかない。好みが細かすぎるんだろうか。ちょっと長かったり、寸足らずだったり、バックルの形が気に入らなかったり、逆にバックルは好きなんだけどベルトの装飾が気にいらんかったり。もうお前、服買うな状態。こういう時女子は良いなと思います。圧倒的に女子の服屋の方が多いもんな。何度も何度も言ってるけどこれ。
  • 六原珍皇寺で六道まいり。年に一度の地獄絵図解禁でございます。大学生の様なバイト坊主(見た目)が地獄絵図の説明をしてくれる。三途の川だとか、奪衣婆だとか、血の池とか。この辺は新桃太郎伝説や、聖闘士星矢の冥王ハーデス編の序盤を思い起こさせる。アケローンのカロンは強かった。エディングカレントクラッシャー!!!!
  • 五条通に出て、陶器まつり。屋台が沢山出て、各々食器等を売っている。散策して帰ろうかと思ったら行きつけの居酒屋が潰れていた。地味に凹む。
  • ひとつしくじり。うーん、ダメだ。これは普通俺が愚かだ。もう何も言えん。
  • 眠ろう。