ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • クソつまらねえ&おわらねえ仕事が終わり、十三へ。独り焼肉。こんな事したの生まれて初めてだよ。店のオッサンに「焦がしたら甘味がなくなんねん」とかブツブツ言われながら「へー、ほー、なるほど、すんまへんなぁ」と生返事を繰り返し、生中とごはんで至高の肉を喰らう。ビールとごはんは合うよなやっぱ麦と米は合うんだろうな。独りでの晩飯に5000円も使ったのは初めて。すげぇ贅沢。いやおいしかったからいいけど。
  • 音源のダメ出しを電車の中でやる。メモ帳片手に爆音イヤホンの危ない漢が一人。まだだなぁ、ここはいいなぁ、ここは違うなぁ。色々。あ、自分バンドやっててそれで今CD作ってます。そういう話ね。
  • どうしてスカパーのサッカーチャンネルで世界バレーみたいなクソつまらんものを流すのか理解に苦しむ。サッカーチャンネルで野球放送を流すのもクソッタレだと思うが、どうも番組編成が微妙だ。名勝負は何回でも観たいんだよサッカー流せよこのやろう、と誰に言えばいいのか。
  • おはよう朝日ですの宮根の最近の髪形は明らかに失敗している。そんなヅラっぽい唯我独尊や郎宮根の補佐役、喜多ゆかりアナが俺の中で最近熱い。エレクトーンの谷川ねえちゃんと焼肉ばっか行ってるとか浮いた話が無いとか宮根に割とボロカスに言われるのだが持ち前の明るさと機転の良さで反撃、受け流しを見事に決めて行く。それを見たモト冬樹(曜日別ゲスト出演)に「負けないよなぁ〜」と言わしめただけの事はある。とにかく熱い。俺と母親の間では焼肉ねーちゃんで通っている。とにかく良い。女性は愛嬌だ、と高校の頃の公民の先生は言っていた。この先生も愛嬌がある女性だった。今生きているのだろうか。

喜多サン(中肉中背はウソだ!)

http://www.asahi.co.jp/ann/annprofile/kita.html