ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は帰り次第京都の学校の友人からメールが入って酒呑んでました。山科。なんやあの駅。帰りに気付いたわ。なんで地下鉄で行ったら230円で上から浜大津行きで行ったら320円やねん。往復で180円損したわ。殆ど同じ場所やのに。ナメ過ぎ。いや、俺が。
  • 鹿児島。ちょっと気になる子と修学旅行、班行動を抜け出そうと持ち掛ける。戸惑う彼女。戸惑いながらもまんざらでは無い様子。二人で天文館通を歩いたり、西郷隆盛の銅像のある山の上から双眼鏡で街を見たりして。「よく見える」なんてベタなリアクションが寧ろかわいかったりして。そんな幼さの残る幼さの残る芳本美代子と歩いた鹿児島。てどんな夢やねん。て突っ込みを入れながら目覚めた今日の朝の夢でした。高校の修学旅行は長野だっつの。スキーきょーみねー。まあ、憧れの子とは少しニアミスしましたがね。女の子二人で。もう一人がわざとうちらをひっつけようとして走って逃げたりしてね。その子も照れて走って行ったけど。なんとなく悲しかった長野。「松本清張」「縄張り」を読破した長野。爆笑問題の太田か俺は(奴も修学旅行で推理小説を読破してたクチ)。チン毛生え切ってからの団体行動はするもんじゃねぇよな。はい、明日も仕事です。もう寝ます。起きません様に。ああ!明日は浩タソの出ているせやねんが‥。ガッデム!ジーザス!ホトケ!俺(また最後おかしい)!