ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は具合が悪いにも拘らずサンガの試合を見て、マンガ立ち読みサイトでずっと珍遊記を見ていた。最高。
  • スパサカを見ながら合間に仮面ライダー響鬼を見る。セミの次はサソリみたいな敵。女性の鬼、朱鬼登場。ひったくりに向かって式神を飛ばすナイスガイ。ていうか今日ちゃんとアキラちゃんを見たけどかわいいし。
  • ふたりはプリキュアMAXHEARTを見ながらスパサカを見る。ん?優先度交代?修学旅行といえば京都なんだろうけど、近所過ぎてありがたみの全くない清水の舞台。徒歩10分。しかし水呑場まで描いてるのはちょっと細かいなと思った。着物の着付けをして貰ってたはずがザケンナーと戦った後には普通に制服に戻っていた。いつ着替えたの?うーん早着替え。