ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • audioleafhttp://www.audioleaf.com/hope4201014/)に、you slutとリンクを貼って貰った。かなり妖しい英語のメールを昨日送ったのだが、果たしてどの程度通じた事やら。かつて高校受験で某私立大学付属高校の英語科に合格したとはとても思えないレベル。そこ行ってりゃ修学旅行長野でスキーとかじゃなかったんだぜきっと。アメリカとか行けたんだぜきっと。んでもって銃殺とかされたんだぜ多分。
  • 高校は、義務教育ではないので、学費は出せません、と父親に言われたので受かっても意味が無かったのです。母親に頼って高校に行きました。結局偏差値のそれなりな公立の高校を選択しました。全く金銭的に彼等を信頼出来なかったので公立にしたのかもしれません。覚えていないんですこの辺りのくだりを。
  • 本当は今日ネガポジに行く予定だった。上記のaudioleafでリンクさせて貰っている数少ない音楽知り合いのキツネの嫁入りを見に行く予定でした。実家にカバンを置きに帰って、かなり気合いを入れて帰って、何かあるのかなと思ってずっと待ってたけども何もなかったのですっかり時間が過ぎてしまいました。ごめんなさいを言わなくちゃ。蹴ってばっかだ。行く言うといて行かないのはダメだよなぁ事情はどうあれ。
  • 気付けば6月ももう終盤です。何もしてない。でも、そういう日に、もう、お別れしましょう。
  • 何もしてないけど帰ってからの方が疲れた。明日は三宮で飲み会。早めに出ようここを。いつまでも変わろうとしない人達に、子供の前で大人の事情をちらつかせる人達にさよならを言いましょう。
  • 良い子のフリは疲れるのだろうか。良い子を演じている全ての方々にエールを送ります。その関係をぶっ壊せ。