ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

引いた相手を崩せるか シンガポール戦前日練習

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040330-00000028-spnavi-spo.html

なんか「引いて守る」って流行ってるの?俺の見る試合では結構多いような。バーレーン(演技)含む中東諸国、シンガポール湘南ベルマーレ(違う?)。どうも崩すのが苦手なんかな。サイドからの単純な放り込みでは無理っぽいが。サイドから切り込んでミドルとか変化を付けなければサイドにDFが寄ってこないでしょうと思うが。サイドがいらん事連発して「危険人物」とみなされDFが寄ってくれば中央にもどこかにスペースが出来るはず。だめなら中央からDF吹っ飛ばすつもりでミドルでも打ちまくればいいのに。DF、一人また一人と倒れて行きます‥。「いいんです!」すかさず川平慈英のツッコミを入れてフォロー。どうだろうか。ただ向こうは暑いからな。イライラして変なトコでカードとかは勘弁で。


主力組で               俺的勝手予想で

    柳沢  高原               玉田  高原

   中村    中田             中村    中田

    小野  稲本               小野  稲本 

三都主 宮本  坪井 加地        三都主 宮本  坪井 西

      楢崎                   楢崎

殆ど変わっとらんのだが嫌いな柳沢を外して期待の星玉田を入れてみる。スタメン予想ならこのくらいかなあ。ジーコ柳沢好きだしなあ。多分鹿島時代から知ってるからだろうな。フォーメーション変えたほうがいいってのはもうなしで。