ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

京都市京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/match/view.cgi?id=60

  • 京都市」一個多いんだけどね。そんな事はどーでも良いです。スコアレスドローです。またか。という感じ。何がと問われれば、流れの中での点が取れない事。選手達は自分等で分かってないんじゃないか。詰めの甘さ、執念。言えよ監督。つか文治。お前はベンチ座ってるだけか。ミニラを上げないで俺的にはもっと森を使って欲しかった。まぁSBは両方上げるとマズかろうからミニラを据えて置いて、森をガンガンに走らせて欲しかったが、あまり上がってくれなかった。無理も無い。俺はこの強行日程の事を忘れていた。松井と黒部の安易なスルーに誰も反応出来ず、よく相手に取られていた様な気もした。中払の痛々しいテーピングも怖い。黒部の負傷退場も怖い。つか松井を使う必要があるのか?熱田の方が良いのではなかろうか?後半ビジュが積極的に上がり、いい具合になってくるも、遅い。無理にパスを廻そうとしなくていい。ダイレクトプレーを意識しすぎ。大体君等は何か、一個覚えたらそればっかか?臨機応変に行こう。というか、良い意味での自己主張と言うか、「俺が!」という気合、気概が欲しい。再三のチャンスで点が取れなかったのがまた自信を持てなくなってしまうだろう。1点を取る。チャンスに命懸けで全員が突っ込む、リスクを犯さないと点は取れないし、リスクを回避したければ、なるべくシュートで終わる、点を取って終われば尚良いわけで。やって出来ないわけは無いと思う。つか出来る面子であると信じている。もう自信が無いんだな、というのが目に見えて分かる。なんかたまちゃん以前のジーコジャパンとカブる。変な話、負けてもいいから、流れの中で点を取ることでチームの雰囲気が変わって行けば、と思う。切に。サガン後半ガス欠だったんだけどなぁ。
  • 桜。1点ビハインドの後、俺的萌え徳重の見事なボレー。完璧。山野さんもベタボメだったが、その直後森崎浩司が決める。広島の再三のミス。詰めの甘さはウチと大概かなと思いきや、彼等は勝負を諦めてはいなかった。広島初勝利乙。そして10人でも良く攻めた桜、乙。つかわらわらボールに行き過ぎね広島。それだけ。