ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

彼女がいつも沢山写真を送ってくれる。

誰と何やってても楽しそうで、

彼女の周りはいつも明るくて楽しい。

 

そんな一角に俺がいていいのだろうか?

よく思う。

 

違和感をそこまで感じる事はもう無いんやけど、

たまにそんな風に思う。

 

何か知らんが馬が合う。

 

連休明けからでかいミスがあって

土日も無くやらされてたら熱が出た。

抗生物質で解熱は出来たが、いかんせん

コイツラに付き合ってたら心身が持たない。

 

早くやめたい。

就職会議でもうちの会社は

みんな辞めたがっている(笑)。

 

彼女の存在がかなり大きくなっている。

向こうもどうやらそう。

この関係を維持するためには、

変えなければいけない事と

変えてはいけない事がある。

 

大体それらは、直感で嗅ぎ分けて

進んでいけるもの。

 

お互い似たようなタイプなので、

よく分かる。

 

隣り合う星座は合わんのかなと思ってたけど、

反対向きに隣り合う星座は

どうやら合うらしい。

 

まあ、占いなんて

アテになりはしないということか。

 

私の下らない日々を、十二分に支え、

彩ってくれる存在はとても大きい。

 

これからどんな事で喧嘩するのか

いがみ合うのか。

それを考えると少し怖いけど、

未だに揉めた事が無いってどんなレベルだろうと思う。

 

ほっといたらすぐ悪口言うてる様な二人が。

 

恋愛に於いて、相手は自分を写す鏡の様だなと

よく思う。

本当に優しくしてくれるので、

それを返すだけ。

お互いそれがとてもありがたい。

 

お互いもうお互いが居なかった頃を

思い出せない。

 

何故そうなったかは、そうなったからとしか言えない。

けれども、彼女はいつ見ても飽きないし、

必ず予想の斜め上の言動を取ってくる。

それがたまらなく魅力的なのだろう。

 

願わくば、ずっと側で見ていられたらなあと思う。

私も彼女の様に、楽しく過ごしたい。

彼女の生き方が、自分の目標になっている。

 

よく、「支えてもらっている」と

向こうは言うんだけど、

こっちはそんなつもりは全然無くて、

普通にしているだけなんだよね。

 

お互いが自然に振る舞っている事が、

相手にとって非常にありがたいという、

もうちょっと何かが付け入る隙すら無くなっている。

 

大切にされたいと思う前に大切にしてくれるし、

逆も成立している…らしい。

 

体調を取り戻して早く会いたい。

まともな仕事に就きたい。

笑って過ごしたい。

 

カネの為と割り切って働けと

ウチの会社のレビューには書かれとるんだが(笑)、

どうもそれは自分には向いていないらしい。

飽きてしまう。

 

異性でそれが無くなったという事は、

仕事でもその可能性があるという事だ。

 

大概どの職場でも、こなしながら改善を続けて、

極まった所で飽きて辞めていた。

 

終わりの無い、飽きない仕事がしたい。

今の職場で忙殺されている内は、

それをなかなか思い付く事は困難な様だ。

 

大丈夫。私には今引きがある。

キてる、という感覚がある。

きっとどうにかするんだろう。

 

https://youtu.be/rMjjsjNBS_4

 

今ゆっくりながら確実に、

人生と力を奪い返してる気がする。


体力は年々減ってるが。