ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

連休

に有休を追加して多く休んでいる。
連休前は疲れ切っていたので良かった。

 

疲れ切っては居たが、心を休めてくれる存在も居た。
そしてその人の存在は、加速度的に大きくなっている。

 

そんな二人で旅行に出掛けた。
初めての旅行。
遠い場所に、海を見に行った。

 

他愛ない話は尽きない。ずっと笑顔で居る。
手を繋ぐ事すら初めてで、不慣れだったのに、
今はもう堂に入っている。
それでもなんか、まだ少し恥ずかしそうだったりするが。

 

全てが優しく、全てが穏やかで。
こんなに平和で良いんだろうか。
そんな気さえもする。

 

伝えるのが苦手と言う人と、じっくり話をする。
ゆっくり、小さな声で答えてくれる。
それだけで充分。

 

もうちょっと、どっぷりハマった感じがある。
こんなラクでいいんかな?という感じ。

 

一晩じっくり、時間を取れて良かった。
沢山話が出来て本当に良かった。


お互い、多分こういう事にはならないだろうと思って生きてきた。
嬉しい誤算だ。
これがずっと続けば良いと、お互い心から感じている。

 

一緒の時間はすぐに過ぎてしまう。
また会えたらいいなと思う。

旅の後、というか今、ちょっと体調を崩しそうになった。
聞けば向こうもそうだったみたいで、
楽しすぎた反動が出ちゃったみたい。
少し休んだのでもう大丈夫だけど。

 

これが、日常になってしまえば、
平和が常になってしまえば、
一体どうなるんだろう。
反動で斃れている暇も無くなるのかな。

 

となると、後は仕事だけという。
今の会社を出て行くまで頑張ろう。
それも上手くいく気がする。
いい運勢なんだろうな今。

[

 

 

https://www.instagram.com/p/Bwb-fV1nwYG/

It means, "If there is no failure in life, it will fail in life.".I think so too.#autohash #Kyoto #Japan #Kyoto #paper #retro #antique #dirty #blank #texture #writing #old #ancient #vintage #chalk #pattern #illustration #education #design

https://www.instagram.com/p/BwzBBbLHDMq/

旅の車内🚋#めでたい #めでたい電車 #めでたいでんしゃ #和歌山 #加太 #和歌山市駅 #加太駅 #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #luxury #architecture #window #hotel #tourism #train #furniture #lamp #stock #decoration #city #wood #street #old

https://www.instagram.com/p/BwzDiOIniJI/

旅恒例城攻め#和歌山 #和歌山城 #城攻め #水攻め #火攻め #兵糧攻め#autohash #wakayama #Japan #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #architecture #sky #outdoors #nature #tree #tourism #temple #building #old #traditional #house #landscape #pagoda #ancient #beautiful #spring