ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 梅田へ。数分で終わる話の為にわざわざ。時間の無駄。しょうがないのでアイス買って、食べながら景色見ようと思ったら守衛さんに咎められる。飲食禁止ってもっと大きく書いといてくれよ。
  • 100均探してうろうろするが見付からない。意外と梅田ってないんだな。腹が減ったのでいつもの祭太鼓へ。カツ丼を喰らう。卵は薩摩、米は近江米。一応外食でも気を使っている。
  • 昨日友人と後20年経てば50歳という当たり前で当たり前に感じていなかった話をする。ああ、そうか。そうじゃないか。焦るが焦ってもしょうがない。むしろ落ち着こう。
  • 投資関連の本が届いた。書き込みなしって書いてる癖に思い切り赤線引いてるやん。評価1にしたろあの業者。アホか。株もだけどやっぱFXか。FXの方が税金高い。生き抜く為に興味ないけど勉強しよう。
  • NLPの本が届いた。こちらはヤフオク。やはり個人の方が綺麗。追い詰められて焦ってたのか、好意的な記憶は主観的に、悪い記憶は客観的に思い出せって基本原則すら忘れていた。主観的に思い出すと追体験、客観的に思い出すと分析モードなんだよな。記憶と現実を、脳は区別出来ない。記憶でも現実の様に認識するのが脳のアホで曖昧な所。だからアンパンマンの歌があるだろ?「もし自信を亡くして、挫けそうになったら、良い事だけ、良い事だけ、思い出せ」ってな。心理学的にも、生物学的にも、アレは理に適った事だったんだ!たかしすげぇ!

投資の王道 実践編 [通貨証拠金取引]

投資の王道 実践編 [通貨証拠金取引]


投資の王道 株式ネットトレード基本編

投資の王道 株式ネットトレード基本編


手にとるようにNLPがわかる本

手にとるようにNLPがわかる本