ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 読了。退屈な文章で辟易した。文章がしょうもないと読むの何ヶ月も掛かる。不健全だ。

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略

  • 気構えだけの本。方法論じゃない。テロの時は買うな、そんな不遜なことはするな的な。良い人なんだな。しかしFXって結局どっかの誰かの金を吸い取ってるだけなんだしその理論は通用せんのじゃないかとも思ったり。「倒れてる人がいますが、どうしますか?」の問いの解答で俺は迷わず無視か財布抜き取って去るを選んだ。いや実際問題そんな事が起きれば財布は取らないだろうが多分無視だろうなと。でもそういうのは、良くないと。慈しみの心が云々。知らんがな。俺が良かったらイインダヨ!