ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 自然に接する事が以前は出来ていたのに、出来なくなりました。あなたが僕を、どう思っているのか、不安で不安で、しょうがなかった。良く思っているとは、もう到底思えなくなっていた。いつもそう。想いが自分に向けられている事に気付いた瞬間に、物事は終わって行く。続けて行ける人に、それはそれは、それを大切にしなさいと言いたい。取り戻せないものを、沢山沢山失った。それは本当に、大切だったもの。思い出だけを胸に抱きしめ、残りの人生を、それは後どんだけか知らんけど(知りたくも無いわー)、適当に、遣り過ごすだけ。
  • 今関西のNHKでひたすら星雲を映してるんだけど、いいわ。宇宙の一部になりたい。生まれ変わったら、それが出来るのならば、俺は宇宙を構成する一つの、たった一つの粒子で良い。人間はもういいわ。俺には向いてない。