ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

やっと一週間

やれやれ金曜日だと思っていると今度は上司がダウン。
やだ‥ウチのチーム休みすぎ‥?

 

頻繁に休む同僚のおかげで、他部署のオッサンに
いつも怒られる始末。
まぁ半分ネタだから良いけどさ。
仕事はシャレにならないワケで。

 

三カ所並行進行はきつい。
ある程度やっといて後は月曜に来てやってもらおう。
こっちもこっちであるし。

 

胸の上にノーパソ乗っけながら金ロー見てたんだけど、
余りに退屈で数分眠ってしまっていた。
映画のつまらなさよりパソコン壊したくなかったので
風呂に入らず寝たら案の定寝覚め前に気分悪い夢を見た。
会社の嫌いなおっさんの夢とかこの上なくどうでも良い。

 

忘れよう。人間は忘れる事で生きて行けるのだ。
知らんけど。

 

病院で著名アーティストのシャツ着てったら
先生とその人の話になって。
後ろに客待ってるのに15分位その話(笑)。
先生も結構ご年配なんだけど、
余り今の音楽は聴かないって言ってたな。
なんか今のはつまんないって言いたげだった。

 

何故なんでしょうね。本当にその通りで
ふる~いのばっかり聴いている。

ありとあらゆる分野で、今の方が先に進んでいるはずなのに。
なんか昔のモノばかり聴いてたり。

 

血が通ってないんだろうね。

 

土曜日になって少し疲れがまた出た気がするけど、
のんびりします。

 

今週一番辛かったのは上司の干渉で試験がやり直しになって
木曜のsyrup16g行くかどうか
悩む事すら出来なかったというアレ。
体調と相談しようとか選択肢から完全に外れた。

 

copy発表から16周年記念とかキリの良い数字並べやがって‥。
来年17周年でもっかい来て欲しいわ。

 

copyはいいぞ。

 


Syrup16g 君待ち

 

 

アウトレイジ最終章見に行こうかしら
北野映画は良いぞ