ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

自分のペースで

パワハラに耐えかねて退職をしてしまったので求職中となりました。
なかなかうまく行かないもので。
とりあえずまあ食いつなぐための仕事に応募しまくって面接行きまくっている。
最低賃金位のものだけど、まあとりあえずで。

 

辞める寸前は家族と彼女に申し訳ない気持ちで一杯だった。
次を決めてから、と思っていたけど、耐えられなかった自分の弱さがあるから。

 

年収がかなり下がってしまったけど、
まあそれも一緒に頑張ろうって言ってくれたり。
なんというか、自分には勿体無い位の人で救われた。

 

辞める前に丸投げされた案件も自分なりにやり切ったし、
まあそれはそれでいい経験になったと前向きに考えるしか無い。

 

自分のキャリアでは色々頭打ちなので、
鍼灸師の資格を取ろうと思う。
身体の稼働の悪さと、年齢を考えてあまり激しい職には就けないし。


職安の職業訓練給付金が使える場合があったりするとかで、
色々学校を調べている。
ここに行けたら良いなという職場があって、そこだとかなり近い(笑)。
帰りに通えるし交通費も要らない(笑)。
そこだったら良いのになあと思う(個人的な理由で)。


まあとりあえずは何かしらか決めるしかないので、
やってみようと思う。

 

裕福な老後は訪れそうにないなあ‥。

 

 

srdk.rakuten.jp

N-NOSE | 常識の先を行く、がんの1次スクリーニング検査

まってたで

2020/01/16 23:25

社員だけが知る 「ピップエレキバン」貼り方の“裏ワザ”初公開 |日刊ゲンダイDIGITAL

うつ病治療のTMS(磁気治療)というものが最近出来たとの事で、貼り方を考えている。

2020/03/03 19:14

 

https://www.instagram.com/p/B9BVoZbHwSv/

仕事が無くなったので徘徊#パワハラ #神戸 #ポートタワー #神戸ポートタワー #autohash #Kobe #Japan #Hyogo #sky #steel #architecture #high #tallest #travel #traveling #visiting #instatravel #instago #tower #outdoors #construction #technology #tech #techie #geek #techy #large #industry #iron