ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 5時に起きてもっかい寝て、ライブを見に行っている夢を見た。何か知らんが地下鉄の線路の上をチャリンコで走って向かったり、そのせいで上司が処分されたり、甲冑を着たオッサン連中に矢で射られたり、会場に着いたら着いたでちっともゆっくり出来ないままイースタンユースを見ていた。変な夢を見た後はほっこりする。現実感が希薄だから。あと数十分で現実に戻る。今しばし。
  • よくよく見ればギターのネックが反ってたので調整。気付けば腕力だけでチョーキングしてたので。完璧に調整したはずなのにおかしい。これで元通り。
  • 筋トレも伸び悩んできたので体幹トレーニングを始めます。
  • 心にゆとりはあるけどこの先に何もない。一生奴隷のままなのか。
  • GWの関東遠征の予定は全く立たず。立ててないって言った方が良いか。誰か遊んでください。2日だけ出勤だけどサボろうかな。中1日だけとか意味ないよな。
  • 金曜日は寝屋川の楽器屋に行くべく途中下車したんだけど初心者向けの楽器ばかりで残念だった。いいベースが欲しい。
  • 桜が咲いたので辰巳稲荷の所で一人で飲んでいた。ビール。これから毎日晩酌だな。