ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • mixiの日記にも書けない事が増えた。なんだか言いたくない。誰も見ていない所で書いている方が良い。心配される。それもまたありがたいけど、避けたい。
  • 派遣も話は進めてくれてるみたいだけどなぁ。アテはないし。全然電気と関係ない所も紹介してくるしな。話だけ聴きに行こうかとは思うけど。要は仕事内容は何だっていいんだろ、人間関係だろ。
  • それ考えたら内定決まってる会社は良い感じなんだよな。多分。恐らく。大昔、某大手企業に話しに行った時は「みんな僕の事良い上司だと言ってくれるよ〜」なんつってて、こいつだけはヤバいと思って辞めた。正解だったと思う。自分で言うかよそんなの。
  • 今転職サイト調べてみたら派遣会社もいっぱいあるよなあ。規制せんで良いのか。俺がいうのもなんだけど。ああ上前ハネて小金持ちになりたい。
  • 当たれそうな所全部当たってみようかな。明日からまた始めよう。
  • しかし履歴書もロクに見ずに「ハイ、採用!」つってたもんな。あの意図は何だったんだろう。最後に聞いてみたい気がする。
  • もう一回やってみようか。それでダメなら、いや、ダメだった時の事は言わないで置こう。負ける事考えながら戦う奴はおらんだろ。死にはしない。どうとでもなるよ。
  • この気持ちを忘れずに。もう二度と。
  • そして思い付かない、「やりたいこと」。あんなに希望いっぱいだったのに、感情やら喜びやらはどこに行ってしまったんだろう。もう全く分からない。