ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今が分水路、分岐点だなと思う。
  • 派遣の面接に何社か行く。変わらんなぁって感じ。給料は良いけど、だからどうなんだろう。
  • 未経験で組込みやれるってんで面接に。履歴書も見ずに即採用つってるよこの人。しかし単純に仕事がキツイっぽいな。なんてありがたいんだ。今まで回ったどこの会社よりも一番会話が出来そうな人達だった。給料が安いと思うので、なんとかついて行って勉強出来れば転職でも良いかも知れない。「ああもう派遣なんかやめときやめとき!」だもんね。いい人の様にも見える。その代わり実力主義だな。
  • 分水路。多分こっちに行くと思う。将来は任天堂へ。なんつってな。