ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 「自他に嘘をつくな」
  • 「自他を裏切るな」
  • 「過ちをも正当化するな」
  • 元カノに言いたい言葉はこの三つか。一発ずつぶん殴りながら言いたい。ただのクソガキじゃねぇかよ。
  • その後に抱きしめながら、「あの日のあなたを返して欲しい」「あなたなしでは生きていかれない」きっとそう言うのだろう。薄汚れる前の、誠実で、美しかったあの人を、もう一度抱き寄せたい。もう叶わない願い。伝わらない想い。現実は残酷だ。結婚したり、ガキが産まれる前で良かったけど。蹴り殺したい。
  • 信頼に値しない人はもう想えない。なんと悲しい。
  • 「世界中を裏切りながらゴミクズみたいな人生を勝手に生きろ」つって、去るしかないんだろうな。
  • 「恋愛の方程式 http://bit.ly/orykwu」これは正しいと思う。特に三番。された側からすれば分かる。
  • 数年前だったらきっと立ち直れてなかっただろうな。もう自己否定の嵐になっちゃってたと思う。全然マシ。
  • それでもまだやはりダメージは抜けきらない。アリコの保険じゃないけど、これからだ。