ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昔仲良かった子の日記読んでて、自分なんて薄っぺらい、って書いているのを見て驚いた。全てに於いてそう思っているのか、自己評価が低いのかどうかは分からないけど、あんなに素敵な子はなかなかいないと思うのに。全然薄っぺらくない。
  • 怒れない、とも言っていた。しょっちゅういらん事仕掛けてたから、一回相当怒らせたような気がする。その時ですら何も言ってくれなかったので逆に申し訳なかった。怒りに任せてブン殴ってくれる位で良かったのに。もしまたお会いする機会があったら俺はきっと同じ事をするだろう。怒りの感情を殺す人は、他の感情を殺している場合も多い。殴られよう。
  • 今日までタワレコ携帯登録でポイント3倍!散財した。ジブリパンクが止まらない。ヴィレヴァン行ったらずっと流れてる奴です(笑)。聴き倒している。いいわ。
  • 黒毛和牛という超高級食材は大概どんな料理しても旨い。曲の良さが根底にあるからどうやっても旨いんだな。

歩幅と太陽

歩幅と太陽

THE GUIDE

THE GUIDE

GHIBLITIC PUNK-COVERS

GHIBLITIC PUNK-COVERS