ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 代表監督がザッケローニに決まったそうだ。イタリア人監督なんか合うんか?まぁ確固たる「日本のスタイル」もなんもない(毎度の事だが‥ってなんとかしろよいつまでコンセプトも持ってないんだよ)代表なのでいいのかな?監督未経験のジーコを「なんとなく」代表監督に据えた挙げ句、無策でW杯惨敗したあの流れと思えばいいのだろうか。川淵が死ぬまでは協会はマトモにはならないとは思うが、そこまで待つのも長いのう。自分が死ぬまでには、W杯優勝候補と呼ばれたいではないか。
  • 夏なので目のやり場に困る。皆何故あないに薄着なのか(当たり前)。おいしい場面には心の中で神に感謝している。いや、神ではなく、自分だな。そこに居合わせた事に感謝。
  • マンチェスターシティー×リバプール。シティーはやっぱテベスが鬼過ぎて最高。前線であんだけチェイスしてくれたら後衛はかなりラクだと思う。鋼の様な強さと、強靱なバネの様なしなやかさを持ち合わせたテベスは見てるだけで面白い。引いて受けてのポストプレーから素早く上がって折り返しを受けてのシュート。ユナイテッドはやっぱ彼を手放すべきでは無かったよな。背番号11番のジョンソンも良かった。左利きを右サイドに配する事で期待出来るのは、サイドから中央に切れ込んでのシュート。切れ味と威力抜群のシュートを何本も披露していた。シティーはメンバーだけで言えばビッグクラブレベルで2チーム組める状況にあるので、皆必死で取り組んでスタメンの座を勝ち取ろうとしている。
  • BSHIのI am Samを見ている。面白い映画な雰囲気がするので見る。