ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

鹿島が暫定首位 G大阪勝ち、柏敗れる=差替

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080720-00000052-kyodo_sp-spo.html

  • 鹿島のゴールシーンを見たがありゃエゲつないな。マルキーニョスとかあっこまでシュートレンジって言われたら横浜さんのキーパー辛いよなぁ(多分最近若い子やんね?違うかも?)。んでもって興梠のキレキレっぷりったら無い。河合(多分)は完全につられてたし。あっこであのターン決められたらヤだよなぁ。これを見て何故岡崎なのかと北京五輪代表監督反町に質問状を送りたい気もする。カレンと興梠は入れて欲しかった。
  • ガンバ×ジェフは見てた。ジェフはほんとによく耐えてたんだけど、最後の最後にこじ開けられて終了。ずっとドン引きで守り過ぎて攻めの体力残せなかったよなぁ。苔口入れるの遅いよなぁ。谷澤は良かった。レイソル時代から好きだったけど、より好きになった。殆ど彼だけじゃんサイドの攻め担ってるの。おまけに守備までさせてるからちょっとかわいそ過ぎるよね。谷澤とコケで両サイドぶっちぎったら脅威になると思うんだけどなぁ。でもガンバの安田と谷澤のシバキ合いは見ごたえありました。谷澤は代表に行っても良いと思う。ベタ褒め。どんだけ好きやねん。