ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 武田薬品のストレージのCMのサイトのOLさんって誰なのよ。小林じゃないよ?小林姉妹嫌いなんでどうでも良い。展開タイプHの「OLさん」めっさかわいいのに名前書いといてよ。

ストレージタイプH・I・G CM情報 | タケダ健康サイト
http://takeda-kenko.jp/cminfo/storage/index.html

  • 暑いね。生きてますか。私は半分溶けてます。バファリンの半分は優しさで出来ているので、半分削って飲みます。嘘です。
  • 久々にかっぱ寿司。特急レーンが楽しすぎて頼み過ぎるのもご愛敬だ。一人回転寿司は意外と楽しい。ビール飲みながら流れる寿司を泥の様な目で見つめ、ぶつぶつ言い出したらもう終わり。会社辞める直前の自分はそんなんでした。あんま今も変わってないかも知れんが。
  • クソ暑い中温感を元に戻し、汗腺を開かせるべく歩く。だから道を広がって歩くな、喚くな、俺の避ける方向に避けるな。暑いと常ですら殺意を持つ事に対し、鉄拳を振り下ろしかねない。年齢的に一応おとななので控えます。人生棒に振ってる場合じゃない。
  • 大丸へ。不景気の特効薬、北海道展開催中。さほど安くも無いのだが何故か売れる。ルタオのチーズケーキが久々に食べたいので向かう。まず屋上のゲームコーナーでぼんやり。ペットボトルのお茶を買ってどっかのじいちゃんと孫娘がエアホッケーやってるのを眺める。目の焦点は定まって無い。見てる様で全く見てない。ぼんやりと思案に耽る。ワニワニパニックがあるのでやるしかないのでやる。最高点が60点台とかで止まっていると記録を塗り替えるしかない。珍しく数度噛まれて84点だか。低すぎる。横の電車のオモチャに乗ってたクソガキにガン見される。
  • 北海道展はおばちゃんでごった返している。何がどう不況なのかサッパリ。みんな良く買っている。鮮魚とかなら地下で買った方が安くて旨いのに。ブランド信仰の妙技。サッパリ分からん。人に酔ったのでチーズケーキ買わずに去る。
  • とても地上を歩く気にはならんので地下道を歩く。重いサンダルがパカパカ鳴る。ipodを忘れた事を非常に後悔する。book1stで立ち読み。同じ場所ばかりに行く様になってきたのでまずい。思考が偏る。そうだ、ジュンク堂行こう!と、ジュンク堂に向かうと妹とヘルパーさんにかち合ったのでそのまま帰宅。家まで妹は手を繋いでくれなかった。兄貴とは嫌らしい。
  • 何もしてないのに夕方必ず寝てしまう。若干風邪気味なのもあるかも知れない。どうしてもクーラーの世話になるから温感がおかしくなる。エアコンは人体的にかなり無茶をしてる気もする。エアコンの無い暮らしももう無理だが。にしても今年は暑過ぎる。夏が暑いとスギ花粉が育つんだよ‥。10年来の花粉症患者には夏暑いのは借金の利息(複利)の様な苦しさ。
  • 腕立てとダンベルベントで僧帽筋と広背筋鍛えて寝る。肉体的痛みが無い体が不自然に思えてきたら筋トレ中毒の第一歩だよ!